3件
-
敷0
即入居可
4.45万円 管理/共益費3,500円
2階 / 57.19㎡ / 2LDK /築12年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
こだわりポイント満載のアンヴィーニュ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。月額利用料金2200円の駐車場です。駐車スペースが只今8台分空きがございます。賃料4.9万円の物件です。お部屋探しも楽しく。岡山市北区や足守付近のことなら当社へご連絡下さい。経験豊富なスタッフがお待ちしております。
-
敷0
即入居可
5.5万円 管理/共益費2,900円
2階 / 57.64㎡ / 2LDK /築13年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
こだわりポイント満載のサンパティーク。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるモニター付きインターホンが付いております。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。このアパートはバルコニー付きでおすすめです。2LDKなのでお部屋が広くて快適な生活を送れる部屋となっています。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
「メゾン洪庵 A」のここがイチオシ。知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。収納はウォークインクロゼット・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など充実した設備を備え付けています。この物件はチューナーのご用意とご契約だけでBSを楽しめます。追い焚き機能付き浴室のある物件ならいつでも温かいお風呂を楽しめます。居住者用の駐輪場が付いている物件です。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。